SSブログ
自己紹介 ブログトップ

復活しておりました!m(_ _)m [自己紹介]


あらためまして、大変ご無沙汰しております。



youtubeの方では2023年7月末より投稿を再開させていただいておりましたが、



何とかかんとか復活させていただく事が出来ましたm(_ _)m



休止中の3年間は動画でもお話しさせていただきましたが、



シンプルに言うと仕事が忙しかっただけです(;^ω^)



他にも色々とありましたが、そのうち動画でお話しさせていただく事となると思います。



このブログもどうしようか?と考えましたが、動画でもなくTwitter(X)やInstagramでもない情報発信の場所として、



残していくこととしました。



更新は動画同様不定期となりますが、動画作成裏話などを記して行きますので



今度ともよろしくお願い致します。



まだ3年ぶりの復活動画をご覧になっていない方の為にリンク張っておきます。

   ↓↓↓↓↓








nice!(0) 
共通テーマ:バイク

ブログはじめました [自己紹介]

はじめまして。



ぼっちツーリング隊長です。



バイクの事を中心にいろいろ書いていきますので お時間の許す方はご覧になってください。



さて、最初に自己紹介をしておきます。



隊長のプロフィールは… 上から100-99-100…(嘘です)



スリーサイズの話じゃなくて…



そんなことより、実は…隊長… バイク超初心者です!(隊長のくせに…)



何を隠そう、今年(2017年)6月末に普通自動二輪を 9月末に大型自動二輪を取得したばかり!



空前絶後の初心者ですっ!



超短期間でバイクに取り憑かれた変わり者です。



そして、自分のバイクは10月末までありませんでした。



それまで乗っていたバイクは他人名義!(会社名義)



そんな初心者がKawasaki Ninja1000(2011ABS)を所有し…



モトブログを始めるという暴挙!!



そんなことする前に 「もっとバイクに乗りなれてからでいいんじゃない?」



そんな声もある中… 全く人の言うことを聞かない隊長は



アクションカムを購入し



ヘルメットに装着し



ひとりでふらふらと出かけています。



そんな隊長ですが、



皆様、どうか温かく見守ってやって下さい。



なぜそんな短期間で突然バイク熱が上がったのか?



そしてなぜ今、Ninja1000に乗っているのか?



そのあたりも、今後書いていきますのでよろしくお願い致します。



それでは m( _ _ )m





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク
自己紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。