SSブログ

今まで乗ったバイク その1【Ninja250】 [Ninja250]

どーも、隊長です。

自己紹介で私が初心者なのはお伝えしましたが、
今回は今まで乗ったことのあるバイクを紹介します。


2017年6月に普通二輪を取得して一番最初に乗ったのが…


Ninja250

Ninja250.png



これは乗りやすかった。
その一言に尽きます。


教習車はCB400SFだったので、比較するまでもなく乗りやすかったです。
(CBも乗りやすかったのですが、教習車仕様なので。。。)


そして、バイクの楽しさも教えてもらいました。


スポーツっぽい見た目の割りにポジションがキツくなく
街乗りや通勤もこなせる万能選手でした。


しいて言えば、リッタークラスと一緒に高速道路走行した時は
当たり前に置いて行かれます。。


ある程度排気量は合わせないと大変ですね?


一緒に同志道通って富士山5合目まで行ったり、
この夏は神奈川~仙台の帰省を共にしてくれました(笑
往復800㎞…


まわりからは250でよく行ったね?と言われますが。。


疲れましたが、楽しかったですよ!


youtubeに動画をアップしているので
良ければご覧ください。


セルフ(自作)チェストマウントのiPhoneで撮影しているので
揺れと風切り音が酷いです…
何もしゃべりませんので音量ゼロで再生してください。





いかにも初心者っぽい映像だと思います。。
お恥ずかしいですが、そんな私が少しづつ成長する姿をお伝えしたいので
あえてupしました。


まもなく、カメラがSONY AS300になりますので
映像はきれいになるかと。。。
問題は編集…


そんな普通自動二輪1台目の今まで乗ったバイクでした。


最後に、山中湖からの富士山とNinja250くんです。


IMG_9224.JPG


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。