SSブログ
モトブログ ブログトップ

チャンネル登録者5000人ありがとうございますm(_ _)m [モトブログ]


こんチワワ[手(パー)]



GWも相変わらずバイクに乗れていないぼっち隊長です…(T . T)



というか、今回のGWって10連休なんですね。。。



関係ないと気にならないというか…



気にしたところでって感じで。。。



せっかく暖かくなりバイクシーズンだというのに…



乗ろうと思ったら雨だったり…雪だったり…強風だったり…



なんかタイミングが悪くバイクに乗れない状況です。



そんな中、YouTubeのチャンネル登録者だけは着々と増え



先日、登録者が5000人に到達する事ができましたm(_ _)m



4月は今までにない位に動画更新頻度が低かったのに



何故かチャンネル登録者だけは着々と増えました。。。



こんな偏ったチャンネルがここまで支持していただけた事に感謝です。



これからも、相変わらずマイペースで好き勝手やって行くので



お付き合い頂ければ幸いです。



今回の動画ですが、ここ最近動画投稿が滞っているので



何かあげないとと思い、夜の仙台駅周辺をフラフラ走ってきました。



仙台をよく知っている方々には代わり映えしない風景ですが、



仙台に来られた事がない方には新鮮かも知れません。



「八木山橋」という仙台随一の心霊スポットも走ったりしているので



お時間あればご覧下さいm(_ _)m






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク
モトブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。